ヲチ

最近見ていて楽しいのはITmediaオルタナティブ・ブログ。
http://blogs.itmedia.co.jp/
ホント、何とかのヒトツ覚えのように「企業SNSの引き合いが!」とか「WEB2.0に興味がシフト!」とか、どれも同じような題で非常に笑える。特にRSSで見てると、ズラリと同じようなタイトルが並ぶから壮観。今時まだ「WEB2.0」って言葉遊びで釣れてくれる客がいるのだな。ま、「いない」とも書けないか。
その中でも特によろしいのが、feedpathの小川氏のブログ。
http://blogs.itmedia.co.jp/speedfeed/
「まさに時代は私の方を向いています!」的な明るい調子の書き込みは、見ていて微笑ましいと同時に非常に痛々しかったり。社長って大変っすねとシミジミしてしまうよ。
それにしても、幾つも記事が消えてるけど、マズイ内容でもあったのだろうか。
それともフライングして、クライアントから大目玉食らったとか?
 generated by feedpath (←嘘